スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルケミーボウル電話&遠隔セッション始めます

先日 東京で開かれた
アルケミークリスタルボウルのマスターワークショップに参加してきました。

講師はアルケミーボウルの製造元 米国 Crystal tones社の ナミータさん。

アルケミーボウルの誕生秘話から 
それぞれのボウルのエネルギーの特徴 最新の情報まで
80個ものボウルに実際に触れながらお話を聴くことができ
大変充実した時間でした。

水晶でできたクリスタルボウルは
そこに一つあるだけで部屋のエネルギー(気)が明らかに変わります。

場のエネルギーが非常にこまやかで澄んだ感じになり
軽く 自由になります。 
そこにいて とても気持ちがよく感じられ
心も体も ふわ~っと拡大する感じがします。

初代の白いフローステッドタイプのボウル一つあってもそんな場ができるのですが
水晶に他の鉱物や金属が加えられてできたアルケミーボウルは
ミックスされた鉱物や金属のエネルギーと水晶のエネルギーが合わさって
全く新しいエネルギーが誕生しています。


今回 さまざまなボウルが並ぶ会場で
私はカヤナイト(カイヤナイト)のボウルの響きに一目ぼれならぬ一聴惚れ…。

やわらかく優しいその響きは
心配や不安を羽根に乗せて遠くに運び去ってしまうような
初めて聴く不思議な響き。

しばらく聴いていると
心と身体が驚くほど穏やかに落ち着いてきて
ただ穏やかにそこにいる そんな気持ちになってしまうのです。

kayabowl.jpg  
(右がカヤナイトのアルケミーボウル。すでに神秘的です。)

カヤナイトは
クリスタルヒーリングの世界では
全てのチャクラを調整する働きを持ち
ネガティブなエネルギーを強力に浄化する石として知られています。

紺や藍色に近い 美しく落ち着いたブルーのこの石は
大天使ミカエルのエネルギーを持つことでも知られているそうです。

天使に興味がある人もない人でも
穏やかさと落ち着きを取り戻したい方
また 創造性を発揮したりや自己表現の勇気を持ちたい方に
最高の援軍になってくれるボウルです。

ぜひあなたも一度
カイヤナイトボウルのエネルギーを感じてみてください。

さっそく聴いてみたい方、感じてみたい方向けに
電話(またはスカイプ)セッションをはじめます。

料金は15分 3,000円 です。
事前にメールに第3希望まで日時を書いて
御予約ください。

ほかにも
グラウンディング、楽天的な気持ちを増やす、古代の叡智とつながる、
心の傷を癒す、全身の調整と活性化など
さまざまなエネルギーをもった個性的なボウルたちがおります。

お気軽にお問い合わせ下さい。



スポンサーサイト
What's New !!
セッションのご案内 

◇トランスフォーメーションゲーム
2013年
1/6(日)仙台

1/15(火)東京新橋  ◇個人セッション
①10:00 ②13:30 ③15:00
対面のほか、お電話やスカイプ、出張も可能です。(出張費別途)

※御予約/お問い合わせはメールフォームからどうぞ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
プロフィール

holywhole

Author:holywhole
仙台ホリスティックセラピー研究所  
遠藤 園子 

クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

公立学校の教員として長く表現教育、特別支援教育に携わる。同時に国内外でカウンセリング、ボディワーク、表現アートセラピー、POP、フラワーエッセンス・セラピー、エネルギー・ヒーリング、スピリチュアル・タッチなどを学ぶ。

2006年 旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

2007年よりクリスタルボウル演奏家として、仙台をはじめ地元宮城、山形、岩手、東京、鎌倉、横浜などで活動。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、単なるリラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを実感。

2009年より「仙台ホリスティックセラピー研究所」として、クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、表現アートセラピー、トランスフォーメーションゲームなどを用い、こころとからだを癒し、喜びにみちた人生の再創造をお手伝いしています。

◇個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールまたは℡ 090-2973-1790までどうぞ。 

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。