スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/9-10 秘湯でまったり トランスフォーメーションゲーム!(満員御礼)

さる20日のゲームも涙と笑いのうちに終了!
参加者のみなさんの よけいなものが洗い流されたようなぴかぴかの笑顔を思い出すと
これからの展開に私までわくわくしてしまいます。

トランスフォーメーションゲームは
自分の願いや夢をはっきりと宣言し そのことに自分の意識を集中する機会です。

ゲーム後に現実が大きく変化する人が多いのは
自分自身の中にあるさまざまな思いに光をあて ひとつひとつ受け入れて手放していくうちに
どんどんエネルギーがパワフルになって 現実を引き寄せてしまうからでしょう。

さて7月はいよいよ一泊でトランスフォーメーションゲームを行います!
名づけて 『トランスフォーメーション湯治』!

東北はたくさんの秘湯 名湯がありますが
今回は山形の秘湯の誉れ高い「肘折(ひじおり)温泉」に逗留して
たっぷりトランスフォーメーションゲームを楽しみます。

温泉づいている私も特薦めの肘折温泉。
お休み前には クリスタルボウルのサウンド・ヒーリングもついてます。

日常の喧騒から離れ 秘湯の湯治場で 
これからの人生を じっくり見つめてみませんか。
肘折のお湯とクリスタルボウルが
あなたのこれまでの人生の疲れを 優しくねぎらってくれることでしょう。

 
◇「肘折温泉の秘湯でまったりトランスフォーメーションゲーム!!」◇

日 時  2009年7月9日(木)10(金)
内 容  トランスフォーメーションゲーム  クリスタルボウルヒーリング  温泉湯治  朝市見物
      巨木の森または芭蕉ゆかりの史跡見学 など

※満員御礼となりました。お問い合わせありがとうございました。
  また次回のおとまりトランスフォーメーションゲームをどうぞお楽しみに!
  
スポンサーサイト

箱根神社と富士山

先日の葉山の演奏会の帰りに 
箱根神社におまいりしてきました。

fuji.jpg

富士山が突然ふわ~っと姿を現してくださり
帰る時間を忘れて見とれてしまいました。

富士山が見えるとどうして幸せな気持ちになるのでしょう?
(私だけかな^^)

そして感謝でいっぱいになります。


ふと ある場所の地名や風景が思い浮かぶということ ありますよね。

導かれるままて訪ねてみると
すごく幸せな気持ちになって

すると
すてきなできごとや出逢いがあったりする。

目にはみえませんが
石や山
花や木
この世界に存在するさまざまなものが
いろいろな形で私たちにメッセージを送ってきてくれているのでしょう。




What's New !!
セッションのご案内 

◇トランスフォーメーションゲーム
2013年
1/6(日)仙台

1/15(火)東京新橋  ◇個人セッション
①10:00 ②13:30 ③15:00
対面のほか、お電話やスカイプ、出張も可能です。(出張費別途)

※御予約/お問い合わせはメールフォームからどうぞ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
プロフィール

holywhole

Author:holywhole
仙台ホリスティックセラピー研究所  
遠藤 園子 

クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

公立学校の教員として長く表現教育、特別支援教育に携わる。同時に国内外でカウンセリング、ボディワーク、表現アートセラピー、POP、フラワーエッセンス・セラピー、エネルギー・ヒーリング、スピリチュアル・タッチなどを学ぶ。

2006年 旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

2007年よりクリスタルボウル演奏家として、仙台をはじめ地元宮城、山形、岩手、東京、鎌倉、横浜などで活動。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、単なるリラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを実感。

2009年より「仙台ホリスティックセラピー研究所」として、クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、表現アートセラピー、トランスフォーメーションゲームなどを用い、こころとからだを癒し、喜びにみちた人生の再創造をお手伝いしています。

◇個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールまたは℡ 090-2973-1790までどうぞ。 

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。