スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7.8月のトランスフォーメーションゲーム

このところ
トランスフォーメーションゲームフラワーエッセンスのセッションが続いています。

受けてくださった方々からは

目標がはっきりしてとても楽になった
ゲームの中で自分の成し遂げたいことがはっきりした
私には無理と思っていたことが現実になりました
目標が実現しました 

といったお電話やメールを これまた たくさんいただいています。


うつぎ TFG7月



それぞれの方が語るそれぞれの夢 そして願い...。
勇気を持って 自分の内側に向き合う みなさんの姿には
いつも教えられることがいっぱいです。


震災後のトランスフォーメーションゲームは
以前にも増して
展開がダイナミックになっています。


この大震災で
多くの方々が 突然 これまでの生活を失い
大切なものを失いました。

しかし
震災によって 
私たちは
世界は不動ではないこと
社会の枠組みや価値観が 突然崩壊しうることをも感じています。

来年がないとしたら。
来月がないとしたら。

私がこの人生でほんとうに味わいたいことは何?
達成したいことは何?
一緒にいたい人は誰?
住みたい場所はどこ?
表現したいことは何?

震災後にゲームを受けに来てくださる方々には
これ迄にも増して
今 それを確認したい 
今 それを真剣に自分自身に問いかけて明らかにしたいという
真剣な思いを感じます。


この大転換の時代の一日一日を
悔いのない自己実現の日々にしたいと思っているみなさんに
トランスフォーメションゲームをぜひ
お勧めしたいと思います。


ゲームには6時間程の時間をみてください。
参加費は 一日ゲーム お一人15,000円  
一泊二日合宿は 20,000円 + 宿泊費 です。

お問い合わせ・お申し込みは
メールフォーム、またはお電話からどうぞ。



スポンサーサイト
What's New !!
セッションのご案内 

◇トランスフォーメーションゲーム
2013年
1/6(日)仙台

1/15(火)東京新橋  ◇個人セッション
①10:00 ②13:30 ③15:00
対面のほか、お電話やスカイプ、出張も可能です。(出張費別途)

※御予約/お問い合わせはメールフォームからどうぞ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
プロフィール

holywhole

Author:holywhole
仙台ホリスティックセラピー研究所  
遠藤 園子 

クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

公立学校の教員として長く表現教育、特別支援教育に携わる。同時に国内外でカウンセリング、ボディワーク、表現アートセラピー、POP、フラワーエッセンス・セラピー、エネルギー・ヒーリング、スピリチュアル・タッチなどを学ぶ。

2006年 旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

2007年よりクリスタルボウル演奏家として、仙台をはじめ地元宮城、山形、岩手、東京、鎌倉、横浜などで活動。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、単なるリラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを実感。

2009年より「仙台ホリスティックセラピー研究所」として、クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、表現アートセラピー、トランスフォーメーションゲームなどを用い、こころとからだを癒し、喜びにみちた人生の再創造をお手伝いしています。

◇個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールまたは℡ 090-2973-1790までどうぞ。 

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。