スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/25~26 お泊まりトランスフォーメーションゲーム 明日〆切です^^

ことし最初の お泊まりトランスフォーメーションゲームが近づいてきました!

今回は 宮城蔵王の雄大な自然の中でのゲームです。

美しい空気と静けさの中で みなさんが自分自身の未来を確認し 創造する 二日間になることでしょう。



ちょうど 先月トランスフォーメーションゲームを受けてくださったKさんが

ゲームの感想を送ってくださいました。


8月のトランスフォーメーションゲーム



 「ゲームから一ヶ月が経ち、自分のこれからの方向性をしっかりと確認できたことに改めて感謝しています。

ゲームが始まるとすぐ、さいころを振りながら、ゲーム目的に対する自分の気持ちを見せられているような気がし

ました。目的として掲げながら、自分でかなうことを信じていなかったり、目的を口にすることを恥ずかしがって

いる間は、そんな内面の迷いを象徴するように、目が少なかったり、先に進めなかったりしました。一心に目的に

集中してさいころを振るようになると、さいころの目が変わっていきました。自分の「思い」がそのまま目の数に

あらわれて驚きました。「思い」の大切さを感じました。


 カードのメッセージやゲームの流れを通して、自分は自分のしたいことをちゃんと知っているんだと感じ、自分

に対する信頼感が高まりました。自分こそが自分の人生の主人公なで、自分次第でどうにでもなるという気持ちが

わいてきました。ファシリテーターの園子さんには、参加者を否定したり誘導したりせず、終始尊重してもらって

いる感じがしました。とても助けになりました。ありがとうございました。」
 


 何事もそうですが
 
このゲームも みなさん 必要なタイミングが来て

受けにこられているように思います。

 今回のゲームも 今からとても楽しみです。


Kさん 貴重な感想をありがとうございました^^




スポンサーサイト

2011年 夏

日本中が未経験の暑い夏を経験していますね。

これまで私たちが続けてきた暮らし方の影響が
オゾン層の破壊 原発事故による放射能汚染などの形で
あらわれているとみることもできます。

ここから先
自分の暮らし方をどう方向転換していくか?
地球と共存し
地球の自然を破壊せず
また 恢復 維持していくために
自分が毎日の生活でなにを実行していけるか いくか?

地球が喜び
私たちも笑顔で地球の上で暮らし続けられる未来につながる生き方を考える
かつてないチャンスをいただいているともいえますね。

私たちは自分たちが日本の
そしてこれからの地球の市民だという意識が広がる
すばらしい変換期を選んで生まれてきた
チャレンジャー そして ラッキーな人々かもしれませんね!!!
チャレンジを大いに マイペースで楽しみましょう。


5月ローズマリー


さて
8~9月のトランスフォーメーションゲームと 
ホリスティック・セッションのご案内です。



♢トランスフォーメーションゲーム

8/25(木)~26(金) 「お泊まりトランスフォーメーションゲーム」 
 (残席1人 8/12現在)

 
 街を離れた大自然の静けさの中で 一泊二日でたっぷりと楽しむトランスフォーメーションゲームです。
 すばらしいオーガニックな食事と温泉 フリータイムは自然散策やせせらぎを聴きながらの露天風呂
 アロママッサージなどで身体の奥からリフレッシュも可能です。
 就寝前にはクリスタルボウルのヒーリング付きです。

 会 場 『湯と森倶楽部』(遠刈田温泉)    
 料 金 20,000円 + 宿泊費
 お申し込み〆切  8/23(火)



♢ホリスティック・セッション(個人トランスフォーメーションゲームを含む)
 
8月は29(月)のみ

9月は  9/19(月祝) 23(金祝)~26(月)を除く  土 日 月 からご予約下さい。
 (ご予約はお申し込みの順番になります。定員の際はご容赦下さい。)



*** ご予約はメールフォームまたはお電話 090-2973-1790 からどうぞ ***



What's New !!
セッションのご案内 

◇トランスフォーメーションゲーム
2013年
1/6(日)仙台

1/15(火)東京新橋  ◇個人セッション
①10:00 ②13:30 ③15:00
対面のほか、お電話やスカイプ、出張も可能です。(出張費別途)

※御予約/お問い合わせはメールフォームからどうぞ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
プロフィール

holywhole

Author:holywhole
仙台ホリスティックセラピー研究所  
遠藤 園子 

クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

公立学校の教員として長く表現教育、特別支援教育に携わる。同時に国内外でカウンセリング、ボディワーク、表現アートセラピー、POP、フラワーエッセンス・セラピー、エネルギー・ヒーリング、スピリチュアル・タッチなどを学ぶ。

2006年 旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

2007年よりクリスタルボウル演奏家として、仙台をはじめ地元宮城、山形、岩手、東京、鎌倉、横浜などで活動。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、単なるリラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを実感。

2009年より「仙台ホリスティックセラピー研究所」として、クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、表現アートセラピー、トランスフォーメーションゲームなどを用い、こころとからだを癒し、喜びにみちた人生の再創造をお手伝いしています。

◇個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールまたは℡ 090-2973-1790までどうぞ。 

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。