スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェリー・デイビス先生のワークショップが終了しました

0329-3.jpg
カリフォルニアからシェリー・デイビス先生をお迎えしての
「パーソンセンタード 表現アートセラピーワークショップ」
本日無事終了いたしました。

東北で初めて仙台で開かれた今回のワークショップには
地元宮城県をはじめ 岩手 山形 福島 そして東京 埼玉から 
20名を越えるみなさんが参加してくださいました。

シェリー先生の一人一人を大切にしたファシリテーションによって
会場がいつのまにかユーモアと安心感にみちた場にかわり

参加者のみなさんは
絵やムーブメント、粘土などの表現素材を通して
またシェアを通して
自分自身について新たな発見や深い洞察を得ておられたようでした。

またぜひシェリー先生を呼んでほしい、表現アートセラピーについて学びたい、
パーソンセンタードの哲学について学びたい、親子で受けてみたい、楽しかった、新鮮だったなどの御意見や御感想もあがっていました。
0329-2.jpg

ぜひまた仙台で 今回のようなワークショップを実現させたいものです。

御参加のみなさま、どうもありがとうございました。


  

コメントの投稿

非公開コメント

What's New !!
セッションのご案内 

◇トランスフォーメーションゲーム
2013年
1/6(日)仙台

1/15(火)東京新橋  ◇個人セッション
①10:00 ②13:30 ③15:00
対面のほか、お電話やスカイプ、出張も可能です。(出張費別途)

※御予約/お問い合わせはメールフォームからどうぞ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
プロフィール

holywhole

Author:holywhole
仙台ホリスティックセラピー研究所  
遠藤 園子 

クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

公立学校の教員として長く表現教育、特別支援教育に携わる。同時に国内外でカウンセリング、ボディワーク、表現アートセラピー、POP、フラワーエッセンス・セラピー、エネルギー・ヒーリング、スピリチュアル・タッチなどを学ぶ。

2006年 旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

2007年よりクリスタルボウル演奏家として、仙台をはじめ地元宮城、山形、岩手、東京、鎌倉、横浜などで活動。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、単なるリラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを実感。

2009年より「仙台ホリスティックセラピー研究所」として、クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、表現アートセラピー、トランスフォーメーションゲームなどを用い、こころとからだを癒し、喜びにみちた人生の再創造をお手伝いしています。

◇個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールまたは℡ 090-2973-1790までどうぞ。 

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。