

守護天使さん!

先日トランスフォーメーションゲームを受けてくださったAさんという女性から
びっくりするようなメールをいただきました。
匿名という条件で紹介を御快諾いただきましたのでご紹介いたします ^^


先日はありがとうございました。
突然ですが、いきなり昨日ものすごい変容が起きました!

なんと守護天使さん(?)が現れたんです、、、。
いつも通り車に乗って仕事から帰る途中、頭の中で別の声が聞こえ始めました・・・。
名前を聞くと○○○○○○という名前だそうです。(・・・中略・・・)
ちなみにその天使さんの色はターコイズ色だそうです。
 
それで昨日からその天使さんにいろいろと指導をもらっています。

今のバッグを作る仕事には
「もっと心から作るのを楽しみなさい。それがこれからのあなたにつながるから。」
「楽しんで物つくりをしていれば、あなたのやりたいことに近づけるよ。」
「今の仕事がつまらないのは、自分が楽しんで作ってないからだよ。でないと、何を作っても楽しくないよ。」

反省しました・・・。

まだ何を作るかぴんと来るものがなく いろいろ迷っていたのですが、
「今は何を作るかよりも、心から楽しんで作ることを優先しなさい。」と言われました。

「アートセラピーもやったほうがのちのち役に立つよ」とも言っていましたので
講習会があるときは絶対参加しますね♪

生活面でもいろいろ教えてもらっています。

「あなたは普段から注意力散漫だから、運転中は携帯を見ちゃいけない」とか
「食べる時は背筋を伸ばしなさい」とか
「寝る前のビールはやめたほうがよい」などなど
とにかく四六時中メッセージをくれます(爆)

モラル面にとても厳しいです。
たくさん怒られました・・・(泣)
 
それと、とにかく執着を捨てなさいと言われました。
執着がネガに繋がるからだそうです。
携帯とネットも見る時間を減らしなさいとも言われました。
「その時間を自分の好きなことのために使いなさい」と言ってました。

痛いところを突いてきます。

こんなことが起こるなんてほんとにびっくり
ただもう驚きです。
取り急ぎ御報告でした♪



Aさんは
その後も守護天使?の声が聴こえ
心の持ち方や生活習慣、生活環境について
メッセージを受け取り
生活を大きく見直しているそうです。

すてきですね ^^

真剣に自分の人生に向き合ったことで
Aさんをサポートしているさまざまな叡智の声が
ダイレクトに聴こえるようになったのかもしれません。

ほんとうにわくわくする人生を歩みだそうという
意図の力は大きいです。

Aさん
シェアをありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

What's New !!
セッションのご案内 

◇トランスフォーメーションゲーム
2013年
1/6(日)仙台

1/15(火)東京新橋  ◇個人セッション
①10:00 ②13:30 ③15:00
対面のほか、お電話やスカイプ、出張も可能です。(出張費別途)

※御予約/お問い合わせはメールフォームからどうぞ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
プロフィール

holywhole

Author:holywhole
仙台ホリスティックセラピー研究所  
遠藤 園子 

クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

公立学校の教員として長く表現教育、特別支援教育に携わる。同時に国内外でカウンセリング、ボディワーク、表現アートセラピー、POP、フラワーエッセンス・セラピー、エネルギー・ヒーリング、スピリチュアル・タッチなどを学ぶ。

2006年 旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

2007年よりクリスタルボウル演奏家として、仙台をはじめ地元宮城、山形、岩手、東京、鎌倉、横浜などで活動。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、単なるリラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを実感。

2009年より「仙台ホリスティックセラピー研究所」として、クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、表現アートセラピー、トランスフォーメーションゲームなどを用い、こころとからだを癒し、喜びにみちた人生の再創造をお手伝いしています。

◇個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールまたは℡ 090-2973-1790までどうぞ。 

RSSリンクの表示
