

美しくなっていくYさん~花たちはすでにエネルギーの変化を感じている

今日はYさんのフィンドホーン・フラワーエッセンスの2度目のセッションでした。

時間になって 入ってきたYさんを見たとき
一瞬 誰かわかりませんでした。

よくみると確かにYさんなのですが
なんともいえず 艶やかで優しい雰囲気が漂い
仕事と育児でかなり疲れていた前回のYさんとはまるで別人だったからです。

「三週間しかたっていないのに
なんだかとてもきれいになられましたね。
・・・何かありましたか・・・?」
ぶしつけながら ついそんな質問をしてしまいました。

Yさんは
「今寄ってきたお店でも 同じことを言われました。
でもこの3週間特に何があったというわけではないんですよ~」とにっこり。
その表情も 花がこぼれるように美しいんです。


Yさんを見ながら 3年前のTさんを思い出しました。
Tさんはその頃 実家の人間関係と職場の人間関係 どちらもが煮詰まるところまで煮詰まり
人生に疲れきり 帰る場所もなくなっていました。

彼女は当時転がり込んでいた先輩の紹介で、私のところに来てくれたのです。

フラワーカードとクリスタルを使いながらセッションをすすめていくと
でてくる花は明らかに彼女が変動期 移行期の闇の中にいることを告げるものばかり。

今は魂の闇夜 しかし闇の中に一筋の光が見えてくる 私たちはあなたを支えます
あなたが持っている自分なんて価値がない という思いを手放す手伝いをします
あなたはもっと健康的な生活を意図すべきです 私たちはそれを助けます

そんな花が何回も繰り返し繰り返しでてきました。

ところがある時から でてくる花ががらりと変わりました。
あでやかな女性性 自分に人生を楽しむことを許可する 女性としての自分を愛し楽しむ
そんなメッセージを持った あでやかな花たちが次々にでてくるようになったのです。

そしてその頃 彼女は突然花が開いたように美しくなりました。
本人以外のみんなが気づくような そんな鮮やかな変化でした。
今日のYさんを見て そのときのTさんを思い出したのです。

Tさんはその後 なんと突然他県にヘッドハンティングされ快適な宿舎をあてがわれ
スムースに実家と前の職場を離れ、新しい生活を始めることになりました。

そしてまもなく年下の恋人ができたと報告してくれました。
Tさんはその後 ますますきれいになって女性としての生活をエンジョイしています。

変化の時期には勢いがある
今がそのときと感じたら 
思い切って動いてみること

もう先延ばしにはしないと決めて 自分としっかり向き合う気迫が
この短期間の変身をもたらしているのかもしれませんね。

そして花たちは Yさんのハイアーセルフが選択している未来のエネルギーを
感じ取り応援しているのでしょう。

美しくなっていくYさんの姿を見ていて
そんなことを思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

What's New !!
セッションのご案内 

◇トランスフォーメーションゲーム
2013年
1/6(日)仙台

1/15(火)東京新橋  ◇個人セッション
①10:00 ②13:30 ③15:00
対面のほか、お電話やスカイプ、出張も可能です。(出張費別途)

※御予約/お問い合わせはメールフォームからどうぞ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
プロフィール

holywhole

Author:holywhole
仙台ホリスティックセラピー研究所  
遠藤 園子 

クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

公立学校の教員として長く表現教育、特別支援教育に携わる。同時に国内外でカウンセリング、ボディワーク、表現アートセラピー、POP、フラワーエッセンス・セラピー、エネルギー・ヒーリング、スピリチュアル・タッチなどを学ぶ。

2006年 旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

2007年よりクリスタルボウル演奏家として、仙台をはじめ地元宮城、山形、岩手、東京、鎌倉、横浜などで活動。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、単なるリラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを実感。

2009年より「仙台ホリスティックセラピー研究所」として、クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、表現アートセラピー、トランスフォーメーションゲームなどを用い、こころとからだを癒し、喜びにみちた人生の再創造をお手伝いしています。

◇個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールまたは℡ 090-2973-1790までどうぞ。 

RSSリンクの表示
