スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のアートセラピーの感想をいただきました

・たくさん感じること 気づくことがあり過ぎて 言葉になりません。
 自分の作った作品から いろんなメッセージがあふれ出してきて
 さらに他の人のメッセージも 心に残る言葉がたくさんで
 とても心が満たされた気分です。

 今迄自分が気づいていなかったコトにも
 気づくきっかけをいただいてありがたく思います。

 コラージュも楽しかったです。お部屋に飾ります。
 今日は貴重な経験ができて本当に幸せです。
 ありがとうございました。  (KSさん)


ソノマの葉桜

・ワークショップが動きからスタートしたので
 こころもからだもほぐれ 表現がしやすくなりました。
 
 私が思っていた以上に 私の人生で大切なものが何なのか 再認識しました。
 家族や仲間 いままで使ってきた「もの」たち 環境・・・。
 みんな大切でかけがえがないものだったんだって気づかせてもらいました。
 私に与えられていることを心を込めてやっていきたいです。
 そして 今抱いている夢も 必ず実現したい!と思います。(AAさん)

  *すてきな感想をありがとうございました!夢の実現、心から応援しています!*


 

コメントの投稿

非公開コメント

What's New !!
セッションのご案内 

◇トランスフォーメーションゲーム
2013年
1/6(日)仙台

1/15(火)東京新橋  ◇個人セッション
①10:00 ②13:30 ③15:00
対面のほか、お電話やスカイプ、出張も可能です。(出張費別途)

※御予約/お問い合わせはメールフォームからどうぞ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
プロフィール

holywhole

Author:holywhole
仙台ホリスティックセラピー研究所  
遠藤 園子 

クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

公立学校の教員として長く表現教育、特別支援教育に携わる。同時に国内外でカウンセリング、ボディワーク、表現アートセラピー、POP、フラワーエッセンス・セラピー、エネルギー・ヒーリング、スピリチュアル・タッチなどを学ぶ。

2006年 旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

2007年よりクリスタルボウル演奏家として、仙台をはじめ地元宮城、山形、岩手、東京、鎌倉、横浜などで活動。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、単なるリラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを実感。

2009年より「仙台ホリスティックセラピー研究所」として、クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、表現アートセラピー、トランスフォーメーションゲームなどを用い、こころとからだを癒し、喜びにみちた人生の再創造をお手伝いしています。

◇個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールまたは℡ 090-2973-1790までどうぞ。 

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。