スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランスフォーメーションゲーム

このところ
トランスフォーメーションゲームの問合せを相次いでいただいています。

トランスフォーメーションゲーム写真

スコットランドのスピリチュアルな共同体 フィンドホーンで誕生したこのゲームは
定員4人で数種類のカードを使いながら5時間から6時間かけて行う変容のゲームです。

ゲームにあたって
参加者は自分自身が達成したいこと 実現したいこと そうなりたいことをひとつだけ選んできて
ゲーム目的として掲げます。

ゲームのはじめにその目的に意識を合わせながらさいころをふり
数種類のカードをひいて封筒に納め
それを携えてゲームスタートとなります。

ゲームでは順番にさいころをふりながら
目的に関して 肉体のレベル 感情のレベル 思考・信念体系のレベル 霊性のレベルで旅をして行くのですが
出るさいころの目
とまるスクエア
でてくるカードのメッセージが

ほんとうに見えない存在たちと一緒にゲームしているとしか思えないほど
その方の「今」にぴったりなのです。

その方の守護天使
あるいは 内なる叡智
あるいはその方をまもり導いてくれている大いなる力と言ってもいいかもしれません。

私はほんとうに変わりたい
生き生きと喜びを感じる人生に歩みだしたい
自分の人生の責任は自分でとる! と宣言して行動を起こすと
さまざまな情報とサポートがやってくるということを
いつもゲームでは 毎回まざまざと見せていただきます。

天使を信じますか?


さらに
このゲームの不思議なところは
ゲーム中にとどまらず
帰って行かれたみなさんの現実までもが動き出していくところです。

目的の実現は
ストレートなものもあれば
一件 逆行してるかに見える迂回路を通る方もあるようですが

私たちのこれまで知っている思考方法や現実化の順序を越えた形で
本質的なところで夢が実現していったという
嬉しいご報告をたくさんいただいています。


Do you believe the Angel?
Yes, I do!


叩けよ
されば開かれん

求めよ
されば与えられん

変わると決めて 行動を起こす
それが変容のはじまりなんですね。


今月 来月とも
このトランスフォーメーションゲームを仙台で実施します。

日程はブログ左のインフォメーションをご覧ください。
みなさんのご参加をお待ちしています。


コメントの投稿

非公開コメント

What's New !!
セッションのご案内 

◇トランスフォーメーションゲーム
2013年
1/6(日)仙台

1/15(火)東京新橋  ◇個人セッション
①10:00 ②13:30 ③15:00
対面のほか、お電話やスカイプ、出張も可能です。(出張費別途)

※御予約/お問い合わせはメールフォームからどうぞ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
プロフィール

holywhole

Author:holywhole
仙台ホリスティックセラピー研究所  
遠藤 園子 

クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

公立学校の教員として長く表現教育、特別支援教育に携わる。同時に国内外でカウンセリング、ボディワーク、表現アートセラピー、POP、フラワーエッセンス・セラピー、エネルギー・ヒーリング、スピリチュアル・タッチなどを学ぶ。

2006年 旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

2007年よりクリスタルボウル演奏家として、仙台をはじめ地元宮城、山形、岩手、東京、鎌倉、横浜などで活動。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、単なるリラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを実感。

2009年より「仙台ホリスティックセラピー研究所」として、クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、表現アートセラピー、トランスフォーメーションゲームなどを用い、こころとからだを癒し、喜びにみちた人生の再創造をお手伝いしています。

◇個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールまたは℡ 090-2973-1790までどうぞ。 

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。