スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から8月~「トランスフォーメーションゲーム」で見つめる自分の未来

今日から8月
最初の日曜日の今日は トランスフォーメーションゲームでした。

セドナの天使


参加者のAさんは ずっと以前から興味をもってくださっていましたが
まだタイミングではないと思っていたのが
自分の新しい未来に歩みだすのは今というという思いがこみあげて
申し込んでくださったそうです。

ふっと背中を押されるように行動が起こせるタイミングってありますよね。
そんなときは お休みもすっととれたり
宇宙が協力してくれているようなことが起ります。


昨日のゲームでは
あなたの願っていることを実現するために
今 どうしても見なければいけないのはここだよ というところで
これでもかというほど強烈なメッセージがきていました。 

ふだん私たちが
三次元の生活の中で体験を通して気づき 学んでいくことを
ゲームの中でつかんでいけるトランスフォーメーションゲーム
行うたびに
メッセージの深さと適切さに驚かされます。


先月の参加者のMさんから すてきな感想をいただきましたので
紹介します。

「先日は、トランスフォーメーションゲームでお世話になり
 有り難うございました。

 ゲームの始まりから、フィンドホーンの愛のエッスンスを強く感じ
 エンジェルのサポートを感じ、人との繋がりの温かさを感じることが出来ました。
 感動で涙が出ました。

 ゲームは、グループエンジェルが浄化だった事が象徴しているように
 浄化の嵐でしたね。
 本当に、これでもか!これでもか!と言うくらい出る出る(^^)

 自分では、終わった事にしていた未浄化の問題を
 再浮上させてもらって、そこにフォーカスしてまた味わって手放す。
 とてもハードでしたが、収穫の多いゲームでした。


 その中でも、最後に引いたセットバックカードと
 そのカードへの園子さんのメッセージから
 大きな大きな気づきのプレゼントを頂きました。
 
 本当に有り難うございました。

 「あなたはとても冷淡な態度を取っている」と言う内容のセットバックカード
 私は他人に対して冷淡に接しているということだと思っていたのですが
 園子さんのコメントを聞いて
 自分に対して凄く冷淡だった事に気づきました。

 都合のいい事だけ自分の声を聞いて、
 辛い事や他の人が絡む事になると、どうしても他の人を優先にして、自分の気持を飲み込んでいました。
 そんな自分の思い癖に自分自身では全然気づいていませんでした。
 本当に目から鱗でした。

 これからは、自分の気持を感じることを大事にしたいと思いました。

 そして、さっそくそれを自分自身に証明するための第一歩?
 おじいちゃんに 私が感じていた気持をはっきり言葉にして伝えることができたんですよ。

 伝えた後は不思議にすっきりして
 言えた自分をとても愛おしく思いました。
 
 
 本当にトランスフォーメーションゲームは奥が深いですね。
 
 今は、まだこの前のゲームの消化中という感じですが、
 また、挑戦してみたいと思います。

 
 これからも、お世話になりたいと思います。
 どうぞ宜しくお願いします。

 愛と感謝を込めて」

朝の水玉

Mさん
さっそく行動が起こせてよかったですね。

ゲームが終わったら
さっそく現実に行動が起こせるようになったり
そのような行動を促すできごとがやってきたという体験をいただくのも
このゲームの面白いところです。

日々
流れ去るような毎日の中で
一日 立ち止まって自分自身の明日をじっくり見つめること

忙しい大人の私たちにとってこそ
大切なことかもしれません。





コメントの投稿

非公開コメント

What's New !!
セッションのご案内 

◇トランスフォーメーションゲーム
2013年
1/6(日)仙台

1/15(火)東京新橋  ◇個人セッション
①10:00 ②13:30 ③15:00
対面のほか、お電話やスカイプ、出張も可能です。(出張費別途)

※御予約/お問い合わせはメールフォームからどうぞ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
プロフィール

holywhole

Author:holywhole
仙台ホリスティックセラピー研究所  
遠藤 園子 

クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

公立学校の教員として長く表現教育、特別支援教育に携わる。同時に国内外でカウンセリング、ボディワーク、表現アートセラピー、POP、フラワーエッセンス・セラピー、エネルギー・ヒーリング、スピリチュアル・タッチなどを学ぶ。

2006年 旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

2007年よりクリスタルボウル演奏家として、仙台をはじめ地元宮城、山形、岩手、東京、鎌倉、横浜などで活動。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、単なるリラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを実感。

2009年より「仙台ホリスティックセラピー研究所」として、クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、表現アートセラピー、トランスフォーメーションゲームなどを用い、こころとからだを癒し、喜びにみちた人生の再創造をお手伝いしています。

◇個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールまたは℡ 090-2973-1790までどうぞ。 

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。