

トランスフォーメーションゲームの奇跡? ~ Kさんからのお便り

「お家を買うことになりそうです!」と
びっくりするようなメールをいただきました。

TFG3 ねこやなぎ


メールの主のKさんは

数日前にトランスフォーメーションゲームを受けてくださったばかり。

ご主人とお子さんを支えるかたわら外でも二つの仕事をばりばりこなしている

笑顔のすてきなお若いお母さんです。


トランスフォーメーションゲームでは

ゲームの前に自分が達成したいことや味わいたいことを

「ゲーム目的」としてひとつだけ決めてきていただきます。

Kさんのゲーム目的は

「私は必要なお金を受け取り 家族が安心して暮らして行けるスペースを確保して

自分自身穏やかに過ごします」というものでした。


Kさんは、数年前から縁あってお仕事を始めました。

自分を活かせる内容にやりがいを感じ 勉強し心込めてお一人お一人に応対していたら

比例するようにどんどんリピーターさんが増えていったそうです。

仕事が面白くなり、一層仕事に夢中になっていた昨年のこと。

お子さんが一人で痛みと寂しさを抱えながら

誰にもいわずじっと我慢していたと気づかされるような出来事がおこりました。



TFG2


同じ頃 ご主人から「何の為に仕事をしているの?」と問いかけられたこともあり

自分を振返り、これではいけないと思ったのだそうです。

一番身近な家族を大事にしたい。

家族みんなが一緒にいることを楽しめる「家」。

自宅でサロンを開業できるスペースもある「家」。

そんな家で 家族と一緒に過ごしながら仕事をし 

幸せで穏やかな毎日を分かち合いたい

そんなすてきな目的でした。


「ゲームを受けようと思った時、目的にはもっと仕事のことが全面に出るかなと思ったのですが

ここにくるまでの間にこうなりました。不思議ですね~。」とKさん。

そうなんです。

目的を考えるところから

もうゲームは始まるみたいなんです・・・


TFG1


ゲームが始まって

最初 なかなか誕生しないなあと思っていたら

生まれた途端いきなりミラクル(奇跡)。


更に、選択したコマでまたミラクルが起きました。

ミラクルは宇宙の無限の豊かさのエネルギー。

今この瞬間から自分を信じ 心を開いて宣言することの大切さを

カードたちから語りかけられているように見えました。


印象的だったのは、自分の意志や直観を使う機会が何度もやってきていたことです。

あなたの目的はすばらしいよ。宇宙の豊かさと自分自身を信頼して歩みだしなさい。

この日のゲームの流れは、そうKさんにささやいているようでした。


つぼみオレンジ花


さて

長いゲームが終わったころ

Kさんに電話が入りました。

電話は御主人からでした。

気になる家があるということで、明日物件を見に行くことになっているそう。



家を見に行くなんてはじめてなんですよ

今日の明日なんて面白いですね~と笑いながらKさんは帰っていきました。

私はなんとなく もしかしたら・・・という感じがしました。



そして翌日。

さっそく見に行ったそのお家はとてもすてきで

家族みんながいっぺんに気に入ってしまったそうです。

しかも不思議なことに ちょうど手が届くお値段だったそうです。

まるでゲームが続いているみたいですと Kさんのメールにありました。



どんな目的を掲げても

達成のために必要なことを その人に気づかせてくれ

達成をサポートしてくれるゲームだと感じていますが

時々こんなふうに 

すぐさま現実に何かがおきたというお知らせをいただくこともあり

そのたびにびっくりしています。



ゲームをしながら

いつも参加者のみなさんの 自分を見つめる勇気や

ほんとうに生きたいという心の叫びに心打たれていますが

今回も

いままでのご自分の体験を謙虚に振返り

素直に反省し感謝するKさんの姿勢に

教えられることがいっぱいありました。


Kさん 

こちらこそ ありがとうございました!


そして トランスフォーメーションゲーム。

ほんとに不思議な

そして

すてきなゲームだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

What's New !!
セッションのご案内 

◇トランスフォーメーションゲーム
2013年
1/6(日)仙台

1/15(火)東京新橋  ◇個人セッション
①10:00 ②13:30 ③15:00
対面のほか、お電話やスカイプ、出張も可能です。(出張費別途)

※御予約/お問い合わせはメールフォームからどうぞ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
プロフィール

holywhole

Author:holywhole
仙台ホリスティックセラピー研究所  
遠藤 園子 

クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

公立学校の教員として長く表現教育、特別支援教育に携わる。同時に国内外でカウンセリング、ボディワーク、表現アートセラピー、POP、フラワーエッセンス・セラピー、エネルギー・ヒーリング、スピリチュアル・タッチなどを学ぶ。

2006年 旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

2007年よりクリスタルボウル演奏家として、仙台をはじめ地元宮城、山形、岩手、東京、鎌倉、横浜などで活動。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、単なるリラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを実感。

2009年より「仙台ホリスティックセラピー研究所」として、クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、表現アートセラピー、トランスフォーメーションゲームなどを用い、こころとからだを癒し、喜びにみちた人生の再創造をお手伝いしています。

◇個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールまたは℡ 090-2973-1790までどうぞ。 

RSSリンクの表示
