スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッション再開のお知らせとトランスフォーメーションゲーム感想

ゴールデンウィーク明けから
Holy Whole のホリスティックセッションを
再開しました。

土 日 月 中心に
フラワーエッセンス
トランスフォーメーションゲーム
アートセラピーの個人セッションを行っています。

次回のオフィシャルなトランスフォーメーションゲーム(グループ)は 6/12(日)
その他の日をご希望の場合はご相談下さい。
1名でも実施できます。

グループゲームはまる一日(約6時間半)をみてください。 
ゲーム料金は 15,000円 です。



5月ローズマリー



早速トランスフォーメーションゲームのお申し込みをいただき
先々週先週と 震災後 はじめてのゲームを行いました。


いつもその人の今を見ているとしか思えないメッセージとゲームの展開に驚くのですが
今回はとりわけこの「特別な時期」を象徴するかのような
私たちの日常の発想を超えたスケールの大きな展開に感動しました。



フィンドホーンフラワーエッセンスのセッションも
震災で大きな被害を受けた沿岸部のお客様が セッションを再開したいと連絡をくださって
ほんとうに嬉しく思いました。


セッションルームも 3/11の地震と4月の余震で
壁に天井から床までの裂け目が入りましたが
修理していただけるのはまだまだ先ということで
先日 のりで一日 裂け目を貼ってみました。

貼ってみると不思議な模様のようにも見えてきます。

2011年 3月11日
この裂け目から 間違いなく新しい何かが生まれた...
そんな気がしています。


まだまだ毎日が非日常ですが
これからもセッションを通して
みなさんが希望と確信をみつけていく
お手伝いができればと思います。


先日のトランスフォーメーションゲームの感想をいただきましたので
御紹介いたします。



5月ふわら


 今日は本当にお会いできてよかったです。

 自分で決めたつもりでも どこかで不安で
 本当にこのまま進んでいいのだろうか・・という迷いがあったのだと
 ゲームを終えた時に気づきました。

 ゲームを通して方向を再確認し、これでいいんだなと少し自信が持てました。
 これも本当に大きな変化だと感じます。

 自分を信頼して正直に向き合うことで本当に色々な答えが出てきたり、気づくことも沢山あり、
 答えは自分の中にあるってこういうことか・・なんて経験・体験して初めて腑に落ちるものですね(笑)

 ゲームのファシリテーターが園子さんだったことが本当によかったと、心から思えます。
 Opennesというだけあって、本当に心を開いて話しができ 安心して委ねていました。
 感謝しています。

 この経験はこれからの人生で本当に背中を押してくれ、サポートとなってくれると確信しています。
 そしてそれは自分を信頼することにもつながっているかなって。。

 またお会いしたいとあんなにアピールすることも初めてで 自分で自分にびっくりしましたが
 これからも宜しくお願いします。

 本当に今日はありがとうございました。 (E.Sさん)



E.Sさんのゲームでは 真摯に正直にとことんご自分を見つめた直後 驚くような展開が起こり
私もただただ 唖然としてしまいました。

E.Sさん 心を開き見つめる勇気と ごほうびのような恩寵 すばらしかったですね。
その後のご報告も 楽しみにしています。

御感想ありがとうございました!

          

コメントの投稿

非公開コメント

What's New !!
セッションのご案内 

◇トランスフォーメーションゲーム
2013年
1/6(日)仙台

1/15(火)東京新橋  ◇個人セッション
①10:00 ②13:30 ③15:00
対面のほか、お電話やスカイプ、出張も可能です。(出張費別途)

※御予約/お問い合わせはメールフォームからどうぞ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
プロフィール

holywhole

Author:holywhole
仙台ホリスティックセラピー研究所  
遠藤 園子 

クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

公立学校の教員として長く表現教育、特別支援教育に携わる。同時に国内外でカウンセリング、ボディワーク、表現アートセラピー、POP、フラワーエッセンス・セラピー、エネルギー・ヒーリング、スピリチュアル・タッチなどを学ぶ。

2006年 旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

2007年よりクリスタルボウル演奏家として、仙台をはじめ地元宮城、山形、岩手、東京、鎌倉、横浜などで活動。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、単なるリラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを実感。

2009年より「仙台ホリスティックセラピー研究所」として、クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、表現アートセラピー、トランスフォーメーションゲームなどを用い、こころとからだを癒し、喜びにみちた人生の再創造をお手伝いしています。

◇個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールまたは℡ 090-2973-1790までどうぞ。 

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。