スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のトランスフォーメーションゲームのご案内

今年最初のお泊まりトランスフォーメーションゲームは
自然豊かな宮城蔵王の高原の宿で 無事終了いたしました!

TFG1


午後 夜 翌日と フィンドホーンのエネルギーに包まれて
たっぷりとトランスフォーメーションゲームを堪能していただきました。
はじまってすぐ奇跡が起る展開の中
自分自身がこれからの人生にどんな目標を掲げるのか
どんな夢を描くのか
支えられながら確かめ 現実を生きるように駒を進めていく
今回もみなさん 深い展開のゲームでした。

新鮮で彩り豊かな野菜たっぷりのお食事と
かけ流しの露天風呂も
みなさんの浄化と充電を応援してくれていました。


ゆと森さん2

みなさんから
来てよかった
自分のために この時間をとってあげてよかったという感想をいただいて
一年ぶりのお泊まりTFG
開いてよかったと思いました。

ご参加のみなさん
ありがとうございました。

さて さっそくご感想をいただいています。

***************************************************

二日間大変お世話になりました。
とても有意義な二日間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

今回のトランスフォーメーションゲーム合宿に思い切って参加してとても良かったです。
知らない人の中に一人で大丈夫か?という不安はありましたが、新たな出会いあり、思いがけない再会あり、と何か不思議な縁のようなものも感じすごく充実した気持ちでいっぱいです。

園子さんのファシリテーターとしてのゲームの進め方にも関心しました。
ゲーム参加者の気持ちを上手に汲み取って、場の雰囲気を和ませてくださる能力はさすがだなと思いました。

トランスフォーメーションゲームを体験した感想ですが、一度だけでなく、二度、三度と具体的な目標や目的を掲げて臨んでみたいな思いました。

今回はあまりにも目的が漠然とすぎていたからか、ゲーム終了までには明確な回答が見出せなかったのですが、
ゲーム中に私の元にやってきてくれたカードたちが、それを大事にしなさいと語りかけてくれたキーワードやメッセージは、日々自分が密かに大事にしてきた価値観やポリシーばかりで、正直驚かされました。 

トランスフォーメーションゲームは、今ひとつ自分を信頼できなかった私に、「自分らしくいる勇気」と「前に進む勇気」がを与えてくれました。ゲームに参加する前とは、何かが変わったと感じます。そして、ゲームの翌日から、仕事が驚くほど忙しくなっています。(そのため、感想も遅くなってしまいました^^)これからの展開が楽しみです。

そして、ぜひまたゲーム参加させていただきたいと思います。
有意義な時間をありがとうございました。  (Nさん 女性)


***************************************************


参加をきめたみなさんが
自分の人生に向き合い
真剣に自分の幸せを問い直していく姿

何ものにも縛られずに
したいことを描けるとしたら?と問われ
忘れていた夢を思い出したり
遠慮したり あきらめようとしていた願いを形にしていく姿は
ほんとうに魅力的です。

そして 自分のために歩みだした人に
宇宙はあふれるばかりの無条件の愛情とサポートを注いでくれます。

どうぞ
次はみなさんが
自分の願いを形にしてくださいね。


TFG9月6



秋のトランスフォーメーションゲーム

東京 ワンデイゲーム 
  9/24(土)10:00~17:00
  会 場 『銀の鈴』(東京都港区新橋)
      終了しました ありがとうございました^^
 

仙台ワンデイゲーム(通常の一日ゲームです)  
  10/1(土)  10/8(土)  10/24(月)
    終了しました        

  会 場  仙台市内
  定員4名(1名様でもお受けいただけます)
  参加料金 15,000円(1週間前までにご予約下さい。)


お泊まりトランスフォーメーションゲーム
   11/3(木・祝)~11/4(金)
   会 場  宮城蔵王(予定)
   参加料金 20,000円+宿泊費(一泊二食) → 一日ゲームに変更になりました 


ご予約 お問い合わせは 
メールフォームまたは お電話 090-2973-1790からお願いいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

What's New !!
セッションのご案内 

◇トランスフォーメーションゲーム
2013年
1/6(日)仙台

1/15(火)東京新橋  ◇個人セッション
①10:00 ②13:30 ③15:00
対面のほか、お電話やスカイプ、出張も可能です。(出張費別途)

※御予約/お問い合わせはメールフォームからどうぞ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
プロフィール

holywhole

Author:holywhole
仙台ホリスティックセラピー研究所  
遠藤 園子 

クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

公立学校の教員として長く表現教育、特別支援教育に携わる。同時に国内外でカウンセリング、ボディワーク、表現アートセラピー、POP、フラワーエッセンス・セラピー、エネルギー・ヒーリング、スピリチュアル・タッチなどを学ぶ。

2006年 旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

2007年よりクリスタルボウル演奏家として、仙台をはじめ地元宮城、山形、岩手、東京、鎌倉、横浜などで活動。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、単なるリラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを実感。

2009年より「仙台ホリスティックセラピー研究所」として、クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、表現アートセラピー、トランスフォーメーションゲームなどを用い、こころとからだを癒し、喜びにみちた人生の再創造をお手伝いしています。

◇個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールまたは℡ 090-2973-1790までどうぞ。 

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。